004457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Happy Flavor

Happy Happy Flavor

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xinax

xinax

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/seikhpm/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6-5oux9/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ずっとおいしそうと思ってて、買う?どうする?と妹と何度も繰り返すこと半年。
いや、もっとかもw

抹茶好きなので、あの緑を見てドキドキしちゃってました。(vv*)

そして、ついにポチッ。(大袈裟?)

で、届いたモノがこちら↓
伊藤久

開けてみる・・・ドキドキ。

DSC06760.jpg
可愛らしい大福ちゃんが並んでるッ(*ノ∀ノ)

どれどれ・・・

DSC06781.jpg
あの緑だ~。(>▽<)

お味のほうは、思ってた感じの味とは違いました。
期待が大き過ぎたのかもw 普通に美味しい。

次は・・・
DSC06766.jpg

ロールケーキのほう。(*゚∀゚*)

こっちも色が濃い!すごい(ノε`*)

切ってみるッ。


DSC06770.jpg


ドキドキ・・・。

食べてみる!

うーむ。


私自身、どんな味を期待していたのか分からないんだけど
ちょっと私の好みと違いました・・・。

あ、美味しいんですよっ、美味しいんですけどねっ。


妹はロールケーキのほうが美味しくて、
私は大福のほうが美味しいと思ったので、好みなんだと思います。


今度買おうと思ってるのが・・・。

>>胡蝶庵さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 00:20:58
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.