092671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこのツボ

どこのツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪♪sakura

♪♪sakura

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

メンテ New! のぶ食べさん

 ~山形憩いの広場~ しょこらっちさん
みっきーmamaのHP みっきーmamaさん
楽天山形人 +α でっかいパパさん
Riley’s Home Riley916さん
☆LoveR&S りゅうmamaさん
たつぶうさんのきま… たつぶうさんさん
DefGRoom 二階堂 前田さん
sukara ☆ふくちゃん★さん
とものつぶやき meiai25さん
2009.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

料理は腕もそうだけど、道具も重要ですよね。私が長年手放せない調理器具は菜切り包丁ですね。

物がいいんです。柄の部分までしっかりと鉄の部分が入っていると言うか、壊れないし手にしっくりとなじみます。

最近は100円ショップに行っても手軽に安く調理器具がそろうけれど、やっぱり違うんですショック

材質?構造?性質がすべてにおいて違う。長持ち度だってやっぱり違います。

フライパンもすぐに焦げ付いてしまうだめな物に変身します。

つい最近ホームセンターで1000円で購入したフライパンが使用3ヶ月でひどく焦げ付くようになっちゃって、

どうせ使うなら長くいいものを使いたいって思って探した結果

スキャンパン社の製品でした。なんと2009年に開催された世界最高峰の料理大会であるボキューズ・ドール国際料理コンクールの

優勝者が普段利用している調理器具なんだそうです。メディアに注目され始めているんだそうです!

しかも10年も保証してくれるなんてありがたいです。お求めの方は是非池袋の東武百貨店またはスキャンパンオンラインサイトまでGO!GOです^^グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 19:57:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.