092231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこのツボ

どこのツボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪♪sakura

♪♪sakura

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

驚き New! のぶ食べさん

 ~山形憩いの広場~ しょこらっちさん
みっきーmamaのHP みっきーmamaさん
楽天山形人 +α でっかいパパさん
Riley’s Home Riley916さん
☆LoveR&S りゅうmamaさん
たつぶうさんのきま… たつぶうさんさん
DefGRoom 二階堂 前田さん
sukara ☆ふくちゃん★さん
とものつぶやき meiai25さん
2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初めて「つや姫」食べてみました^^

ツヤツヤしていて、おコメが白くて、粒が大きく粘りが強いような気がします。

おいしかったです。はえぬきやどまんなかもあっさりしていておいしいけれど、つや姫、以外に好きなおコメでした。


わが国の美味しいお米のルーツとなる「亀ノ尾」。その正統の系譜から、ついに新ブランド米が誕生!平成22年産★山形の新しいお米 つや姫 2kg 【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_のし】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 00:08:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.