286601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶にしようかな

お茶にしようかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃん8237

のんちゃん8237

カレンダー

お気に入りブログ

逸民の、こころ模様 逸民502さん

コメント新着

玉ヰひろた@ Re:自分でも信じられない入院(06/19) 元気に退院されることを願います
般若苑@ Re:自分でも信じられない入院(06/19) 普段お元気なので、びっくりされたでしょ…
*かあ@ Re[1]:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 玉ヰひろたさんへ 宣誓書記入は投票室へ入…
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) 入場券自s難」ではなく「持参」です。失礼
玉ヰひろた@ Re:期日前投票はもう、こりごりです(05/18) ちょっと静岡県のHPをみたら、入場券を自s…

フリーページ

ニューストピックス

2017年05月19日
XML
カテゴリ:なまけぐせ
衣類の片づけものが終わったら、ユックリ読もうと買って
きたミステリ本ですが。


     読んだ本.JPG

誘惑に負けて読んでしまいました。

つい、ページを開いてしまうので依存症にでもなった状態
でした。

二階の部屋は、畳んだり、広げたり、衣類がいっぱい置いた
ままです。どうにかしなきゃ と思っていても、このところ
寒かったりして、また積み上げた衣類の中から適当なものを
引っぱり出したり着たりしていたのです。
二人だけなのによくも、こんなに沢山の衣類が ・・・

うんざりしてるので余計やりたくないのだワ と
いいわけですね。

新しい作家のミステリィをどんなものかナ 
なになに、灯台のある岬の古い大きな家に越して来た家族
が遭遇する恐ろしく不気味な物語 か・・・
どれどれ と読み始めたんだけど、なんだかネ~ と想い
ながら まぁ 家事を放ったらかして? 結局最後まで
読み切りました。

初めての作家だけど、読んでしまったら、ナァ~ンダ という
感じ。なんだか物足りない。 腑に落ちない気持。

ヤッパリ 私の好きなPコンウエルには及ばないなぁ~
読んでいる時間はそれなりに夢中だったけど、いまひとつ
物足りない  二冊目は買いません。 という気持ちになった。


    サラダ菜.JPG

きょうは良い天気で日向は暑いくらいだったのに、日陰は
風が冷たいのです。
着るものがなかなか決まらなくて困るわね~
二階は誰も上がらないから、暫くはゴミ屋敷状態で目を
つむっていよう と思ったり ・・・

サラダ菜は大きくなった葉っぱを失敬したり、、、
ままごとのようなもんですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月19日 16時55分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[なまけぐせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.