047670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
284.JPG

ゴールデンウィークに山形県酒田市飛島へ
酒田から船で渡るが、海が時化っていて一時間半・・ずっと吐いていた私。それを心配そうにカートから見ていた さくら。旅に行く前から、ワンズの船酔いを心配していた人間たち・・。当日、船酔いしたのは人間だった。しっかりしなくちゃ号泣
わんこも一緒に泊めて頂き 沢口旅館さん、ありがとうございましたスマイルお世話になりました。

065.JPG

2泊3日 観光&お墓参り(ご先祖様方の)子供の頃は沢山人が居た感じがしたんだけどなぁ~。
結婚してから初上陸で、お墓参り出来てよかった。

319.JPG

303.JPG

348.JPG

ワンズ達は楽しそうで良かった。

369.JPG

2日目は鳥海山も綺麗に見えた。

597.JPG

帰りの船はそんなに荒れてなく、私は吐かずすんだので、さくらは心配せずにカートの中で寝てました。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月13日 12時06分52秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko175

peko175

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.