047664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年は初グリーンカーテンを育ててみた。


しかし、初だったため・・ツル苗がギュウギュウなってしまった。。


画像左から長芋・ほろにが君(ゴーヤ)・白ゴーヤ・ピンク朝顔・ケープタウンブルー(朝顔)・
白朝顔を植えたが・・長芋の勢いと白ゴーヤの勢いが凄く、ほろにが君がツルをどこに伸びれ
ば良いのか自力で出来ず・・長芋のツルの上に這わせてみた。

446.JPG

6月頃のグリーンカーテンとさくら。。今はグリーンカーテン越しには空は見えないくらい
成長している。


382.JPG


154.JPG

『あっ白ゴーヤだぁ~』 なんて・・のんきに言ってた時がなつかしい。。

437.JPG


468.JPG

どんどんなるなる白ゴーヤ・・うちで食べるのにも限度がある・・。

知り合いに貰ってもらう。。ありがたい。。

532.JPG

朝顔はゴーヤの勢いに負けてる・・って思ってたら、上のネットがダメなら下の土へ・・
ってな感じで畑やら裏庭へとどんどんツルを伸ばしてた。

534.JPG

このケープタウンブルーの朝顔は半端なく勢いを増してきて2階のベランダまで覆いつくそうと
していたので、いらないツルを撤去。

541.JPG

来年は ・・・ 長芋を違う方向へツルを這わせること。
ゴーヤ・・植えるかどうか検討しよう。
朝顔の花がもっとみたい。

448.JPG

駐車場に植えてあるゴールドクレストをカットしてみた。

なんだかわかる?^m^

何でもいいやぁ~。。



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月03日 14時09分17秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko175

peko175

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.