047672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

元気いっぱい。。わたちはさくらよ。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

青森っていったら、ねぶただよね。

DSCN7061.JPG



DSCN7062.JPG

十和田湖。 暗くなってきちゃって、ここには、人は誰もいなかった。ちょっと怖かった。

DSCN7064.JPG

さくらだけの画像がない為、さくら出演なし。

DSCN7065.JPG

乙女の像。駐車場からちょっと離れてるところにあったから、足早にみてきましたよぉ。

DSCN7080.JPG

幽かに・・乙女の像が写っているんだけど・・みえないよねぇ~。

DSCN7081.JPG


道の駅 いかりがせき

ここは、よかったよぉ~。何がって? お・ん・せ・ん(^。^)y-

DSCN7094.JPG


DSCN7090.JPG

さくらは一緒に行ってるのに、アップできないよぉ(+o+)

本犬は笑ってるけどね。カメラ嫌いだから^m^


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月06日 01時49分09秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko175

peko175

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.