200058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒い日が続きあっと言う間に

週末を迎えました。

いよいよ

弘前さくらまつり開幕

さくらはまだ蕾の状態ですが

満開のさくらに震災復興を願い楽しみたいと思います。

そして

嬉しい事に東北新幹線

全線再開(29日から)

津軽にもやつと明るい日差しが戻ってきました。

 

仲良し1.jpg

新幹線乗車状態の

二人組

クー&シー君

 

2仲良し.jpg

クーまばたき.gif

クー君・・・シーくんよーー 新幹線

シー君・・・エッーにいちゃん~なんかいった~ 眠い..

クー君・・・新幹線ってしってるかい !!新幹線

シー君・・・しってるよーーー クラブ音符

母・・・へぇーーシー君スゴイーーねーーッ大笑い

 

3仲良し.jpg

シーブルー.gif

シー君・・・しんかんせんって~お・い・し・いんだーー おにぎりケーキ

母・・・・?????!!しょんぼり

二人組は何時も

平和です。

 

庭では~根性花が

根性花.jpg

サンシュユがこんな処に

一輪咲いていました。

 

根性花~いいぞーもう少しこのまま

楽しみましよう

新幹線の二人組はもう夢の中~

 

「桜CAFE」週末開店いたします。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.28 09:43:57
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.