199980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.18
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

雨の朝となりました。

いよいよ~津軽も梅雨入りか

庭では、竹の子がニョキ・ニョキ

今の時期~竹の子切りを怠ると

大変な事になる~狭い庭

雨の中で作業

何で~お天気の日にやらないのか

そこが~不思議な

母でございます。

 

1キスゲ.jpg

キスゲ~

花の命は短くて

咲いたと思ったら~すぐ萎んでしまう

 

2キスゲ.jpg

とても~デリケートなお花です。

 

花ピンク.jpg

マーヤと言う花名が付いていましたが

ガウラのピンクです。

成長が早く秋まで楽しめる

何と言っても~

冬越し簡単の見出しに惹かれてカート入りしました。

 

花白.jpg

白も素敵です~

 

2人組.jpg

何時もの~二人組

クー君&ポポちゃん

何で~渋い顔をしていると思いますか

実は~

1オニギリ.jpg

母の夜食のオニギリを~

誰だ―――ッ

クー君・・・・??????

ポポ・・・・・しょんぼりぺんぎんしょんぼりぺんぎん

 

2オニギリ.jpg

犯人は~ぽぽちゃんでした。

クー君は~こまったーのお顔大笑い大笑い

 

スケジュールイッパイの母ですが

この二人組に癒されて

何とか~生きてます。

あ・り・が・と~さんです。

 

 

 

梅雨入り津軽

ちょつと~ホットに一休み

皆さまのお越しをお待ちしています。

では

「桜CAFE」開店します。

 

 

 

 

ͤコメント返事は、皆様のお宅訪問でさせていただきます。ͤ

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.18 08:11:07
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.