199933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.28
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

今朝も寒い

朝を迎えました。

今日の最高気温

26度

最低気温

16度~ ぺんぎん

セーター出さなくては

さて

今日、やぎ座の運勢

総合点~68点

”やらなければいけない事は早めに”

開運おまじない

ソックスをはくとき・家を出る時は

左足から出すこと マラソンマラソン

はい

分かりました。

では、帰りは~どちらから出せばいいでしょう

右それとも左

ま―――良いか~~大笑い

そんな訳で

やらなければならない事を

やってきます。

 

 

白花.jpg

急いで

白花~花名はあとでね

 

1白花.jpg

庭の片隅に

咲いてました。

 

2姫フウロ.jpg

姫フウロ

ポツンと一個

 

そして

何時もの二人組

 

クー団子.jpg

クー君

寒いから

専用毛布を自分で捜して

団子状に寝てました。

 

 

ポポうなぎ.jpg 

こちらは

はて~

ウナギ状態のポポちゃん

爆睡

 

大変

簡単な更新になってしまい

申し訳ありません。

皆さま宅へは

また夜中の訪問となります。

来ないでよって言わないでね しょんぼり

大笑い大笑い大笑い大笑い

 

 

 

 

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 07:50:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.