199877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.30
XML
カテゴリ:癒し猫とお花達

 

明日は早いお出かけなので

夜中の更新となりました。

昨日の白いお花は

ニラの花でした。

しかし

前日まで群生していた

可愛い野花も~

綺麗に

刈り込まれていました。

まだ、蕾が沢山あったのに

野花の命は短くて~号泣

 

空を見上げたら

飛行船がユラユラと飛んでいました。

たしかに

飛行機の形をしてました 飛行機飛行機

アドバルーン ?

(今どき~あるのか?)

 

 

ゆっくりと大空を泳ぐように~

(これ~無断で借りて来ました・・罪になりますかね すみません許して下さい。)

 

そして

何時もの二人組は

クー手.jpg

クー君

おてては、ウサギ型

可愛い~~音符

 そして~~

 

クーメタボ.jpg

身体は

メタボ型~

クー君・・・かぁ゛~ちゃん おにぎり まだーーですか

さっき食べたでしょ~号泣

 

それから・それから

ポポ手.jpg

ポポちゃん

おてては、スマートポーズ

 

そして

スマート.jpg

お顔も美形(美猫)

かぁ゛~~ちゃん

ごはんはまだですかーーー ケーキおにぎり 

さっき~~食べたでしょっと 大笑い

 

お庭では

1ノウゼンカズラ.jpg

ノーゼンカズラが根性咲きしてました

 

2ノウゼンカズラ.jpg

蟻さんも落ちない様に

根性で一匹頑張っていました

(何を頑張るのか~母にはわかりません)

 

母も根性で~

頑張ってまいります。

では

皆さま

またまた~夜中の訪問ゴメンナサイね

 

 

 

 

ご来店の方々

セルフでお願いたします

本日より

ビールもメニュー入りしました。

 

では

桜CAFE 開店します。

 

ϡ皆さま~ハッピーな1日でありますようにϡ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.30 01:35:10
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.