199894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜  CAFE

桜  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.03
XML
PCを新しくして、いざブログ再開



宣言したものの

​​​​​​​​​​ブログの世界がかわってた。びっくり

また

PCも進化して~解らん

もう少し・・・・お勉強してからでないと

大笑い大笑い大笑い

笑って誤魔化す

母でございます。




クー君
ごめ~んなさい~
おっかさんを・・・・ゆるしてください。


​​​​津軽は昨日暴風雪
さびくて、そどさでらぃねがったじゃー
今日だば、そどもぬぐぐて
​あずましぐなってきたじゃー
(昨日は、寒くて外に出れなかった。今日は暖かい気候で良かった。)


今日は、ひな祭り
とりあえず急いで・・・桜CAFE開店します。​​​​


桜CAFE開店します。​



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




​​​​​​​​​​


​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 23:47:19
コメント(7) | コメントを書く
[癒し猫達と母の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.