022841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

先輩ママのお役立ち育児グッズ★比較サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しまじろうのすっくシリーズで有名な
こどもちゃれんじSHOPの一番人気ははさみ!!
2歳後半から使えますよ。
市販の子供用はさみではうまく扱えなかったキッズが
これなら上手に使えるようになった秘密は…

●グッドデザイン賞受賞の、指づかいがわかりやすい、ツートンカラー。
●子どもの指が、しっかりフィットする穴のサイズ
●ユニバーサルデザインの考え方を生かした
厚めのハンドルだから、弱い力でもスムーズに切れます
●素材はゴムのような手ざわりですべりにくく、
子どもの手にしっかりとフィットします。
しかも落としても割れにくい!
●支点の部分は、お子さまの弱い握力でも開閉しやすい、ワッシャー留め
●はさみを寝かせずに立てて切ることをサポートするリードが付いています。
●ステンレスを採用した、小さくても正統派のはさみです。
もちろん、刃先やエッジは丸く処理。

「はさみカード」が一緒に付いてきます。
はさみを使うときのマナー、ルール、
正しい持ち方をサポートする、楽しい説明書です。
(A6サイズ・3枚)


★しまじろうのはさみを実際購入した人の声です★



購入・商品詳細はこちら
【しまじろう】右利き用はさみ
【しまじろう】左利き用はさみ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 7, 2007 12:26:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.