479130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康

このブログの過去記事を見ると、私は6月21日から少食をはじめたらしい。

で、そのあと、変わったことといえば、


まず、体重が減った。気づけば40キロ台になっていた。
私は、身長が162センチだから、これは痩せすぎ。


次に、胃が小さくなったらしく、すぐに満腹になる。
だから、あまりたくさん食べたいと思わなくなった。


そして、お菓子の量がぐっと減った。
というか、前ほど食べたいと思わなくなった。
以前は、デパ地下のお菓子売り場の前を通るたびに、
「今日は何を買おう♪」とルンルンだったが、今は素通りが多くなった。


その代わり、野菜・豆類・海草などが、やたらと食べたいと思うようになった。
それと、健康食品とサプリも復活させた。


睡眠時間が減ったとか、直観がさえてきたとかはよくわからないけど、
歯と歯茎の調子は去年よりいいみたい。


あっ、そうそう、たまに大食いをしたときは、
翌日にニキビができたり、すぐに体重アップにつながるみたい。


以前より、反応が早く、わかりやすくなったらしい(~~)


まあいいか。


でもこれ、まだまだわからない。
リバウンドもあるかもしれないし。
まあ、気長に様子をみることにしよう。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 08:03:54 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.