479154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康

『外見より中身をみてほしい』とか
『外見と中身は違うのに』とか
『こころで勝負』とか......


世の中いろいろですが、私は、基本的には『外見は大事』だと思っています。


まあ、好きなタイプとか好みとかはあるとは思いますが、
女性だったら『服装』とか『髪型』とか『表情』とか『話し方』だとか、
あと、『雰囲気』とかで、だいたい『その人となり』というのが
出てくるのではないかと思います。



で、この夏は、『身体の中から美しく!』をモットーにしようと思います。
で、努力できる範囲で、楽しみながらいろいろとトライする予定です。


まあ、『少食』のおかげで、ダイエットはしなくてもOKなので、

まず、『水(ミネラルウォーター)』を飲みまくります!
(水は、ペットボトルに入れて持ち歩きます)



私は、以前、『血液細胞分析』というのを何回かやったことがあるのですが、
そこでも、『ドロドロの血液をサラサラにしたかったら、とにかくひたすら
きれいな水を飲んでください!』と言われました。
水を飲みまくった後の血液が、やたらきれいだったのを覚えています。


今でも、コテコテのものを食べたり、甘いものを食べ過ぎた後は、
『きっと今頃は、血液はドロドロなんだろうな(><)』とイメージが浮かびます。
(普段見えないものを、自分の目ではっきりと見れたのはよかったです)




そして、さっき、美容院を予約しました。
最近さぼっていた『美顔パック』も今晩から復活です。
もっとメイク&ネイルの研究もしようっと。

『これだっ!』と思う、新しい洋服もちょっと買いたして、
そうそう、新しいサンダルもゲットしよう。



私は、トイレも、お風呂も、玄関の床も、流しも、洗面所も、窓ガラスも
ピッカピカに磨くけど、



自分自身も磨くぞっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 02:18:15 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.