479112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康

たまにバカ食いしながらも、
たまにアルコールをガブ飲みしながらも、
体重がアップダウンしながらも、


今は、理想体重をキープしている。


で、睡眠は、あいかわらず長時間だし、
直観もさえたかどうか???だけど、


最近、『これは気持ちがいいぞ!』と思うことがひとつある。




それは、



贅肉のない身体!





もちろん身軽なことはいうまでもないが、




お風呂に入るときも、
鏡を見るときも、
朝、洋服を着るときも、
夜、パジャマを着るときも、
ジーパンをはくときも、
道を歩いている時も、
いつでもどこでも、
寝ている時でさえ、



『贅肉がないっていいわあ』と気分はルンルン♪ 


これ、かなりハッピー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 08:03:48 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.