479138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康

嶋田真理子さんという方がいる。

メイクアップアーティストとして著名な嶋田ちあき氏の奥様なのだが、
40代の彼女が、どうやってあの若さとあの美貌を保っているのかに
前々から興味があった。

で、アマゾンで本をゲットして著書を読んでみた。



嶋田真理子



当たり前だが、美貌と体型ををキープするためにいろいろと努力をされていた。
が、生活の中で、いちばん重きを置かれていたのは『食事』だった。
「私は人を 『食べているもの』 で判断します」とまで書いてあった。



嶋田さんは、『きれいの連鎖』という言葉を使われていて、


内面と外面の両方で『きれい』をつくる。
きれいは健康でなければつくれない。
内面的にも外面的にも素敵な人は、必ず食事のバランスを考えている。


だそうだ。

2冊とも、身体にやさしい料理のレシピが満載だった。
せっかくだから、これを機会に食生活も見直そうと思う。



<印象に残った言葉>

○ きれいをつかむと、人生がよい方向に変わっていく
○ その人の持ち味が生かされたきれいこそ、その人のベストなもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 09:35:23 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.