479126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康

最近、中谷本をよく読むようになりました。
昨夜、速読したのはこの本です。



朝に生まれ変わる



これを読んで、『朝の人』になろうと決めました。


「朝、5時に起きてできることが、本当にあなたのしたいことです」
と書いてありました。

私が朝5時に起きて、したいことってなんだろう?
私の『朝の過ごし方ベストテン』ってなんだろう?


早朝に考えていたら、すごく楽しそうなアイデアが浮かんできました。
とりあえず、今朝は5時半に起きました。
『継続は力なり』ですよね。早起き、頑張ります!




<ピピッときた言葉>


○朝を楽しめる人は、人生を楽しめる人です
○朝していることが、あなたの未来を作る ~朝、自分に投資しよう~
○朝は、夜よりも長い。~朝の1時間は、夜の5時間に値する~
○朝はいくら食べても太らない。早起きするとスタイルがよくなる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2007 11:35:08 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.