479148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康

『贅肉を捨てる!』と宣言して、はや2週間。
とりあえず、2キロ捨てることに成功! 

例のジーパンがはけるようになり、 ← まだぴちぴち
例のワンピースも着れるようになりました。 ← まだ二の腕がきつい


が、これからが正念場です。


運動中心ダイエットにしようと思っていましたが、
自動車通勤なので、歩く時間があまりありません(><)

いっそ1ヶ月限定で、電車通勤に変更しようかとも考えましたが、
満員電車に乗ると、耐えられないくらい気分が悪くなるので却下。


なので今後は、『食事』に関しても取り組むことにしました。
以前、『健康おたく』だったときの感覚を思い出します!


果たして私は、ベスト体重に戻ることができるのでしょうか。



あと、3キロです。


2キロにしようかなと、すでに思い始めている


1キロでもいいかなと、すでに思い始めている


とにかく、


自分、ファイト!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 03:56:50 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.