479144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康

今の私のマイブームは60分ウォーキング。
とにかく続けて60分間歩くのです。
もうお気に入りのウォーキングコースもみつけました。


ハイスピードで歩いていると、
汗がどっと出てきて、ウォーキング・ハイの状態に
メンタルスイッチが切り替わる瞬間があります。


その瞬間が、たまらなく好きです。


それまでごちゃごちゃ考えながら歩いていたとしても、
その瞬間を越えると、脳がハッピー状態になって、
汗と一緒に、頭の中の不要なものが出ていくのがわかります。


ですから、ストレスを食べて解消するのはやめて、
ストレスを歩いて解消することにしました。


半身浴で汗を流すのも気持ちがいいけど、
運動して汗を流すのはもっと気持ちがいいみたいです。
そして、歩けばあるくほど、気分はよくなるみたいなので、
60分ウォークをいずれは90分ウォークにしたいです。


60分ウォーキングをしだしてから、


悩みの腰痛が消滅し、
身体がすごく軽くなり、
フットワークも軽くなり、
身体と顔が引き締まってきて、
肌もツルツルになってきて、
体力もアップしました。


いいことずくめです。


この夏は、肉体改造をします!



追伸

ゆみみんさん、メールありがとう!爆笑でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 06:10:54 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.