479040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリアリング ライフ

クリアリング ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2009
XML
カテゴリ:つれづれ

去年の秋から、とある教授の紹介で、
とある研究のプロジェクトチームの一員になりました。


そのチームのメンバーは30人程いるのですが、
研究会が、あちこちから始終笑いが起こり、
とてもいい雰囲気で進行するのには驚きました。

いい人たちとお知り合いになれて嬉しいです。



そのプロジェクトチームの中に、
とある職場から4~5人の方が参加されています。
で、その職場は、私の住んでいる市内にあるのです。


12月の今年度最後の研修会の際に、ふと、
将来その職場で働くことになるような気がしました。


こういう直感ってかなりよく当たります。
今働いている職場の2つともがそうでしたから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2009 10:43:19 AM
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura 358

sakura 358

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.