105420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「錯乱-咲乱-夢心地」

「錯乱-咲乱-夢心地」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

$ackya

$ackya

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
あいたん@ (*´∀`*) 昨日今日はおつかレインボー!! ホント楽…
ナイン@ Re:(つД`) おつ(・∀・)ノ♪♪   相変わらず頑張ってる…
朝倉 さくら@ ちわー 私が行ったときはマナーの悪い餓鬼はいな…
みぴろ@ おつーん ロケ参加本当ありがとう! 編集作業がなか…

ニューストピックス

2010年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もめっちゃ暑い。。。


今日はAliceNineさんハッピーバースデーいぇい♪

ってことで品川ステラボールに行ってきます(ΘшΘ)


今日は頭にミニーちゃんぽいリボン着けてます←

弟に『自分の歳わかってる?』

って真顔で言われたので、最上級の笑顔で言ってやりました。


『お姉ちゃんは妖精さんだから歳なんてとらないのよ☆』


そのあと、無言で頭にチョップされました(笑)

寧ろチョップで許してくれた弟が優しすぎるwwwwwwwww



さてさて、22日の夜は女子会でした(*´艸`)


メンバーは、
◆咲耶さん
◆遊宇ちゃん
◆璃兎ちゃん


まずはヴィヴァ-チェ(イタリアンダイニングバー)でディナー!

たんまり食べて、みんなでワインをぐびぐび飲む(・ω・)


カラオケにて、遊宇ちゃんがカオス過ぎる件www
超楽しいんですけどwww


カラオケ後はデニーズでオールとかうちら若すぎる\^o^/


仕事はしっかり&遊びもしっかり☆

今日もライブ楽しんできまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 12時13分49秒



© Rakuten Group, Inc.