073619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしのさくらの遙かなる想い

ほしのさくらの遙かなる想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RIKA_san

RIKA_san

Category

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

February 13, 2007
XML
カテゴリ:お仕事
実は、わたし。

虫が大の苦手。特に羽のついてる虫。

事務所の階下はお寿司屋さんだし、その横は花屋さんだし、
反対の隣は八百屋さんだし、ぜ~ったい虫は出るだろうと
事務所中の隙間を埋めに埋めました。

先日、ふと足元をみると、まだ寒くてヨロヨロしている
「羽つき」のよく分からない虫を発見。
「ひょぇ~!」と叫び、スタッフに
「とってとってとって!!」とお願いすると

彼女も虫が苦手。
それが原因で実家に帰ったほど (-_-;)
ま、アタクシも友人の古い家で留守番をしている際に
羽蟻の巣替えに遭遇し、
半泣き状態で逃げ出した経験がございますのでどっこいどっこいかと。

次の採用で、面接の際の質問事項に

「虫は平気ですか?」

が、入ったのは言うまでもありません。。

今年は暖かく、今日は「頭虫」を発見しました。
虫よけの超音波の出る機械を購入し、設置。
効果がでるのは2ヶ月後とか。
虫がびっくりして出てきたときには殺虫剤で対応してくださいと、説明書に。。(ーー;)

ある意味究極の選択。。

効いてくれるといいが、逃げるなら事務所の外へお願いします。。(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 10:30:54 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X