196707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブレッチェン_桜

ブレッチェン_桜

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カレンダー

お気に入りブログ

☆ fertility......lo… a-cさん
鼓腹撃壌 禮玉さん
Wheel of Fortune Nayutaさん
癒しのひととき tonpo358さん

コメント新着

 ブレッチェン_桜@ Re:鳥ストラップが。(10/25) カウンター下四桁が4848 「4と8 こ…
 ブレッチェン_桜@ Re[1]:鳥ストラップが。(10/25) 環絢さん >懐かしいですね~2008年…
 環絢@ Re:鳥ストラップが。(10/25) 懐かしいですね~2008年、もうそんな…
 ブレッチェン_桜@ メモ いまカウンターの数字下三桁が838 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2010年09月18日
XML
カテゴリ:リスト
 今までも欲しい物ややりたいことなど、色々リストにしてかきだしていました(
その中には叶ったこと、手に入ったものがいくつもあります)。
 今回はsonicaさんの叶える夢100(随時更新)を参考にさせてもらいました。

 
 去年書きだしたときのように、お金も年齢も意識、無意識にある自分への縛りもなーんにも考えず、とりあえず思いついたのから書いていきます。(今後も書き足す予定)
 カウントするのは書き出しが落ち着いてからにします。
 

では、完了形でいきまーーす。
 ↓


なりたい自分

*自分のことが大好きです
*「今」を楽しみます。
*「今」あるものに感謝します
*体を動かすことが好きです
*姿勢がよいです
*料理のレパートリーが増えています
*しなやかなココロと肉体を手に入れ、維持しています。メリハリのある体です。
*フラダンス教室をこれからも楽しんで参加出来ています
*運転していける場所が少しずつ増えました
*今まで以上に夫婦仲良く暮らせています
*アロマ、フラワーエッセンスをこれからも上手に取り入れて過ごせています
*ラジオ体操を継続しています
*食欲をコントロールでき、食べるときは感謝して楽しんで食べます
*「ながら」でもいいのでストレッチやマッサージが習慣になっています
*モノの要不要を見極め、適切に処分できています
*先延ばしが減りました
*この世を去るときは「あー、楽しい人生だった♪」思えるような人生を送りたい。
*↑そしてそのために定期的に身辺整理ができています。
*旅行プランを楽しんで組むことができます
*身奇麗を意識して過ごしています
*ちょこちょこ掃除が身についています
*質のよい睡眠がとれています、そのおかげで目覚めはいつもスッキリです。
*体調管理が出来ています
*基礎体力がアップしました
*平熱が36度台になりました
*家計管理スキルが少しずつアップしています



やりたいこと

*パステル画教室にまた参加します、または習い始めます。
*sonicaさんのワークショップ、または講座に出席します(講座名 ライフオーガナイザー入門講座が11月7日に名古屋であるようです。
*ハーブ教室に参加できました
*京都の桜を見に行けました
*一日教室でもよいので織り、染めなどを体験でき、出来上がったものを日常に使います。
*時々抹茶を立てたり、気軽に野点を楽しみます。→★こういうセットも素敵★




欲しいもの

*自分たちにあったタイミング(←重要)で、自分たちに適切な場所、価格の家を建てる(または見つける)ことができました。
 それを探す過程も楽しめました
*その家は屋根付きのガレージがあり、ハーブが育てられる庭もあります。バスタブは足がのびのびと伸ばせます
*自分にぴったりの塗香と塗香入れ
*自分にぴったりの携帯(カメラ機能が充実していて文章が打ちやすい)
*素敵なトランク


(2010.9.18の時点で37個)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 15時15分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[リスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.