553918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
しあわせなきもち ソラまめさん
二十世紀的少女 riunekoさん
のほほーん生活 あいらっぴーさん
るりりん草子 ひと… ruri_nishinoさん
2009年01月20日
XML
カテゴリ:旅行記
ずっと日記がアップされてませんが・・・
写真の整理が全く終わってませーん。


これからアップ予定の日記は写真が多いので小分けにするかも?
とりあえず書くぞという意思表明の為に書き出してみましたw


1月7日は南紀白浜に行っとりました。
白良浜に三段壁に千畳敷に白浜温泉。
思っていたよりもすごく良かったです。
個人的にオススメ!ぜひ行って欲しい!
白浜だけで300枚くらい撮ったかな?
撮り過ぎですw


そして8日はアドベンチャーワールドへ。
動物好き、しかもパンダ好きなのでめっちゃ楽しかったです!!!
ここでも動物しかもパンダ撮りまくりで100枚近く撮ってますねー。
ちゃんと写ってないのもたくさんあるんだけど。
で、8日の夜に京都の実家へ。


9日は旦那のリクエストで上賀茂神社、下鴨神社。
そして丑年ってことで北野天満宮へ。


10日はゆっくりするのかと思いきや、滋賀の三井寺へ。
私はお義父さんに何度か連れて行ってもらってるんだけどw
旦那は行った事がないというので行ってみました。
で、ついでに坂本の方まで行ってみたりなんだり。


11日は旦那が仕事なので一人で若王子神社、茂庵などなど。
その周辺をちょこっと散歩したくらいで終わり。


12日も一人。突然思い立って奈良の大神神社へ。
以前から気になってたんだけど行って良かったです!!!
すごくお気に入りの場所になりました♪


とりあえずこれだけ日記が溜まってます。。。
順番は変わってしまうかも知れませんが書く予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月31日 00時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.