553337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

着物の着付け:小春… 小春.さん
しあわせなきもち ソラまめさん
二十世紀的少女 riunekoさん
のほほーん生活 あいらっぴーさん
るりりん草子 ひと… ruri_nishinoさん
2015年01月11日
XML
カテゴリ:着物
お正月は着物を着る事もなくダラダラ過ごしてました(笑)
初詣も年越し蕎麦を食べ終わってすぐ行ったので洋服。
結婚式を挙げた根津神社にも行ったのですが洋服でした。
ということで着物はじめは1月11日と遅めのスタートですっ。



着物はじめ。梅柄の羽織、琉...
着物はじめ posted by (C)sakura529



音符梅柄の羽織
音符琉球絣の着物
音符博多織のふくれ織名古屋帯
音符きねやさんの帯揚
音符洒落水引の帯留



全体はこんなん。



着物コーデ



足元はketoyさんの防寒草履。矢口加奈子さんの足袋。



着物はじめ。



半衿はイトコバコさんのウールレースを重ねてみました!
初めて見た時から半衿にしたら可愛いだろうな〜って思ってたんだけどやっぱり可愛い♡



イトコバコさんのウールレー...




レース幅は7cmくらいなので半衿の上にアメピンで固定してます(笑)
本当は伊達衿に使うクリップがあればいいんでしょうけど持ってません。
一日着けてみて緩んだり崩れたりする事はなかったんですけど
見た目がイマイチなんでクリップ買おうと思います。


ちょっと地味かなーと思いつつも評判良かったです。
自分らしいコーディネートが出来るようになるのが永遠の目標です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月15日 09時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.