229564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べはかーちゃんの調子が悪くて、とーちゃんに帰りにコンビニに寄ってもらう事に雫

:『え~コンビニ?俺金ないでぇ』
:『マジかいや~。何ぼあるん?』
:『・・・550円・・・』
:『・・・まっすぐ帰って来てくれていいよ・・・』

とは言ったものの貧乏とーちゃん、ちゃんと買って来てくれましたハート(手書き)
どんべえの肉うどんとかきあげうどん。
いやん、うれしい目がハート
とーちゃん、いつもごめんね、こんなグータラな嫁で・・・涙ぽろり


とーちゃんにはしっかり食べてもらわないと申し訳ないので、かーちゃんだけうどんを頂きました♪

《昨夜のメニュー》
・ごはん
・豚しょうが焼き(付け合せのキャベツがなくて何かさびしい)
・タケノコとわかめの煮物
・かぼちゃの炊いたん
・ひじきの煮物

20060413233600.jpg

ま、ま、だんな、おひとつどーぞビール

20060413233656.jpg

妙な笑顔でスタンバイすなっ

20060413233806.jpg

いっぱい作ったからしばらくはあなたの出番が続くわよーー

20060413233715.jpg

かぼちゃ大王様と交信中?

20060413233820.jpg

笑ってるで・・・

20060413233726.jpg

そんなにおもろい夕飯ですか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2006 12:04:16 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X