229556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら感染してしまったようです。

流行性のウィルス。

いつか自分にも・・・と思っていたけど、まさかこんなすぐ傍にウィルスが潜んでいたなんて。







・・・・・・。







なぁんて既にバレバレの今、つまらん前置きはさて置き単刀直入に。







IMG_7606.jpg


我が家に新しい家族、海の妹がやって来ました。

明後日で2ヶ月になるコーギーの♀『凪(なぎ)』です。

なかなか小憎たらしい勝気そうなお顔でしょ(笑)

多頭飼いウィルスに感染・・・なんて軽いノリで迎えた訳ではなく、いずれは・・・と考えていた事であり。
ただ、ここ最近続出していた多頭飼いを始めた方々の事も、決断に至るきっかけではありました。

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

実は彼女が我が家へ来たのは1週間前の日曜日。
更にその1週間前に出会い、悩み抜いて迎える決意をしました。

そりゃーもうブログ仲間&ご近所さんはもちろん、多頭飼いさんのHP&ブログを検索しては読み漁り、先住犬&新入りの様子、対応、飼い主さんの心境等読ませて頂いておりました。

本当は迎えた日から早速ブログでご報告をしたかったのですが、何分海の性格、凪の様子等私達も初めての事だらけ不安満載で、気を遣う事も多く(特に海)、ただただ毎日お世話をするのが精一杯でして、大まかな流れが掴めるまでご報告できずにいました。

現在も順調に行っている訳でなく、むしろ状況はやや悪いかも(~_~;)

ですが、その説明はまた次回という事で、まずは我が家の新入りお転婆娘、凪の紹介をさせて頂こうかと思いま~すきらきら

IMG_7497.jpg

既に白目はお手のモノ・・・

IMG_7601.jpg

何?何か用っ(怒)

えぇ・・・生意気なんです・・・

IMG_7603.jpg

お行儀も悪いんです、えぇ・・・

IMG_7604.jpg

たっぷり飲んだらオヤジのようにプハァ~・・・(T∇T)カワイクネー

IMG_7550.jpg

とっても強気で怖いもの知らず。
海も凪に興味はあるものの、♀だわ、ちっちゃいわ、鋭い歯で噛む、唸る吠える激しく追いかけてくるわで逃げ惑っております(爆)
全く怒る事もなく、むしろされるがままでカワイそうなくらい号泣

イタズラも激しく、一丁前に唸り、吠えます。
そしてキャンキャンキュンキュンと煩い!
残念な事に、若干の食糞癖も( ̄∇ ̄;)イヤン

海の時もそれなりに悩んだりしたけれど、食糞はもちろんの事イタズラもしない、吠えるのは今はともかく小さい頃は全くなし、キュンキュンなんて現在も聞く事がない。
実は海って手の掛からない仔だったのだと判明。

まだまだ始まったばかりの多頭飼い生活。
これからもっともっと悩むと思います。

海&凪をこれからもどうぞ宜しくお願いしま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 09:22:34 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X