229561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせーーーっぱー
パソコンの調子が悪くて何度も勝手に再起動するわ、海犬がべったり甘えん坊モードだったので更新が遅くなっちゃいました~てへ手書きハート

さてさて、事件の詳細です。

今朝6時ちょっと前、とーちゃんが起床。
寝室を出てすぐに『あぁぁああ、どぅおおお!!という謎の叫び。

私は、またジャイ子がうんこに塗れてるか食べてるかしてるんだろうな~なんて思ってました。

その直後『あああああ危ない危ない!!とまたもや叫び。

今度は、階段を降りるとーちゃんの足に海が纏わりついてるんかねぇとのんびり思ってたわけです。

数分してとーちゃんが寝室に戻って来まして。
あれ?お風呂は?なんて暢気に考えてたら、揺り起こされ(ってまだ寝てたんかい、私っ)

なんとジャイ子様、下矢印この部分で立ち尽くしていたらしいショック
IMG_8941.jpg

ワタクシ、一気に目が覚めました・・・雫

どうやらサークルから脱走し徘徊していた所に、オチッコに降りて来た海を見つけて、後を追って上ったまでは良いが、そこはまだチビッコ、途中で疲れたのでしょう、2~3段なら降りられるけどさすがにこの高さからは無理だったようで、どうにもできずにいた模様。

サークルはグイーーッとこじ開けた痕跡があり、玄関の所には大きな水溜り(起抜けの大量チッコ)と、海のトイレ横にも小さな水溜り、キッチンのバリケード前にも水溜り。

そして、海のトイレに小さなウンコ様がコロリン、リビングに折りたたんで置いてあったトイレシートにも既に食べてブツは無かったものの、ウンコ様をした痕跡が・・・。

チッコ3ヶ所、ウンコ2回・・・一体何時から脱走して、どれくらい階段で立ち尽くしていたんだろうか・・・号泣

お、落ちなくて良かった・・・

無事で良かったとホッとした反面、ドキドキがしばらく止まりませんでした・・・

IMG_8541.jpg

ジャイ子は何事も無かったかのようにほくそえんでおります(=_=;)

もはやお転婆では片付けられない悪行三昧・・・
もっとサークルを厳重にしなければ・・・
それともケージを寝室に持って来るか・・・



むぅ・・・



海さんもさぞやビックリした事でしょう。

そんな海さんの戦う姿をどぞきらきら

IMG_8254.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8409.jpg

IMG_8443.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 02:26:06 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X