229561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、実家の母にジャイ子の事をカミングアウトしたとお話しましたが。

あれからすぐにメールがあり、『海の写真送って~』と。
凪のはいらんのね・・・しょんぼりとため息ながら海の写真を送りましたよ。

で、昨日ちょっと用事があって電話したんです。

その時に海凪の話になり、数々のジャイ子武勇伝を話したんですが。
『で、今海達何してるん?』と聞かれ、『足元で飯食わせろって纏わりついてるわ』と言うと、『一回凪だけの写真送ってみて』きらきら

まぁ~ちっともジッとしてないのですが、必死に撮影して何枚か送ったんですよ。
海の写真もおまけで。

下矢印こんな感じのをね下矢印
20061218202928.jpg

20061218200426.jpg

20061218201435.jpg

20061218204244.jpg

するってぇ~とですね。
メールが返って来たんですけどね。

『やっぱり海がいいどきどきハートとっても可愛いぃ。ちっちゃいのきつい顔してる。海に優しくしてやって!』

と・・・(-_-;)


実は電話で話した時『凪ばっかり可愛い可愛いして、海に辛く当たってんちゃうの?』的な事言われまして・・・(涙)

で、カミングアウトした時一緒に送った画像

無表情2ショット.jpg

上矢印これをよく人に見せるそうなのですが、みんな口を揃えて

『後ろの子、悲しそうな切ない顔してる』
と言うのだとか。

確かに凪が来てから体調も崩したし、色々我慢させる事も多いし、笑う事が無くなったのも事実。

でも海にどうしてやればいいか私達なりに頑張ってるつもり。
凪だけを可愛がるなんて事絶対ないですよっ。
むしろ超スパルタでないと対応できないし、怯みませんからっ(TДT)

ほんと、グサッと激しくショックでした。



一つ言うなれば。
海さんの表情、ブレーズ・公家眉毛・色合い・細さの影響からか切な顔に見えるようで、それも影響してると思います(=_=;)

海はパピの頃から内弁慶でどこか頼りない弱弱しい感じだったし、母にしてみれば言い方は悪いけど、いわば完成形(ある程度のコマンドを聞く)の海が可愛いのでしょう。

ボール大好き ジャイ子
海3ヶ月            凪まもなく3ヶ月

それに相反して凪はパピながらかなり勝気な性格。
確かにそれは表情にも出ています。
躾もし始めた所なので、噛み癖もあるし、まだ自由奔放な所がある為どうしても手が掛かります。


でも・・・
でも母よ・・・知ってるかい?

凪ほど酷くなかったけど、海にもそういう時があったんやどーっ号泣
急に今みたいな言う事聞く子になったワケやないんやでぇぇ涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 04:03:01 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X