229554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、こんにちは~スマイル
夕べはやたら眠くて、とーちゃんが帰宅後ご飯が炊けたら即効寝ちゃいましたびっくり

火加減を見つつもウトウト・・・眠い..
あぶねー、おこげ所か全こげになる所だったわ。

おかずはとりあえず1品あるし大丈夫やんなーとか思いつつ・・・。
でもとーちゃん食べて無かったぁ。
ご飯もおかずも・・・ショック
ま、食べへんかもなーとは思ってましたけど。

自分で温めたり、ご飯をよそったりしない人ですから、えぇ。
たま~に自分でするけれども、疲れてたり面倒だと食べないらしい。

ご飯よそって、おかずも盛って・・・って全部セッティングしといたら食べたかもなぁ。

ま、こんなちっこい話は置いといて(笑)

   ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

本題ですよ、あなた。

昨日、KAOちゃんから凪にお洋服を頂いちゃいましたっハート(手書き)

IMG_1575.jpg

めっさニオイ嗅いでます(笑)

IMG_1578.jpg

ジャイ子、あなたに頂いたのよ。

IMG_1636.jpg

まずはご挨拶。
ってサスケ、ベロンベロン(笑)

IMG_1643.jpg

見て見て!
こんなに可愛いのが!!
しかもおやつまで・・・びっくり

間違いじゃないの?多すぎね?
ってくらい入ってたけど・・・ええのかしら・・・ショック

じゃあ返してって言われても返しませんけど、何か?


・・・っていうかさぁ・・・



もう気づいた方いるかしらっ。



女の子物入ってますけどーっびっくり



これが買ったら実は女の子用だったというヤツね( ̄m ̄)
サスケが着てるとこ見たかったわぁぁうっしっし



早速ファッションショーきらきら

IMG_1776.jpg

マリンルック港

IMG_1777.jpg

どうかちら?

IMG_1784.jpg

このブルーのストライプの服、やたらめったらええニオイしてるんですけど。
海凪私、怪しいくらいクンカクンカしてました(笑)

IMG_1785.jpg

凪ちゃんブルーがよくお似合いで青ハート
オチリもっさーなってますけども。

IMG_1799.jpg

上の白いマリンルックのもそうなんですが、一見ジャストサイズっぽいけど実はちょび~っとだけまだ大きいみたいで、オチリが隠れちゃいま~す。
なので、ウ○コさんするとお洋服に収納されてしまって大変危険です(笑)

でももう数日すれば着れそうちょき

IMG_1796.jpg

いやほんま、えぇニオイするんですわさくら

IMG_1792.jpg

喜びの舞手書きハート


KAOちゃんほんまありがとーーっ!!!


ファッションショーはまだ続く・・・ドレス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 12:33:12 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X