229549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨の予報だったけど見事に晴れ
狂犬病の集団接種の日でーす。
悩んだ結果、海も凪も接種してきちゃいました( ̄- ̄)

海はともかく、初接種である凪の事を考えると病院のがええか・・・
どのみちフィラリア予防にフロントラインもあるし海凪共に病院で・・・

とも思ったんだけど、役場に登録しに行くとなると半日仕事になってしまうし手間も掛かるしぃ・・・。
エイヤ!で集団接種へ。
手間の事を考える私はダメダメ?

海凪一緒に連れて行く自信がこれっぽっちも無かったので(爆)、まずは海から。
一旦家に戻って海を放り込み、今度は凪を連れて。

田舎だからか?
混む事もなく、ちゃちゃっと終わりました。
あまりにも早すぎて
『先生ちゃんと打ってくれたん!?あんなんで大丈夫なんムカッ何かあったら文句言うからねっ怒ってる
なんておばちゃまからクレームも出ておりました雫

だ、大丈夫やんねぇ( ̄ー ̄;)
あんなもんやんねぇ?
心配してないけど、そう言われると不安になってしまう蚤の心臓の持ち主なんやからビビらせんといてや雫

とにもかくにも少ないながらも色んなワンコが集まり、コギ率の高さにニヤニヤの私目がハート
トライのコギちゃん『ギン君』
いつも元気いっぱい『チェリー君』
お名前は聞けなかったけど、女の子コギちゃん
これまたお名前聞けなかったけどコギちゃん
今日は『ココ君』は来てなかったなぁ~、残念。

海は異様な雰囲気にビビリまくりで腰引け引けでした(笑)
でも大人しく接種できましたオーケー
凪は他のワンコにワンチクワンチク(あたち凪ちゃん!あなた誰!)
接種時キャイーンブーイング

どっちもヘタレ(笑)

帰りにお友達ワンコ(ヨーキー)の『てんちゃん』『しんちゃん』と会って、一緒にお散歩してきました。
初めてお会いした時はお互い一匹だったんだけど、私が凪を迎えて『二頭目は大変な事も多いけどやっぱり良いよ~音符と洗脳してしまい(笑)

次会った時、しんちゃんが家族の仲間入りしてたうっしっし
同じ6ヶ月だけど、やっぱりと言うか当然と言うか大きさが違う(笑)

でも食糞・外食(虫石砂枯れ枝葉草)・落ち着き無し・ワガママ・自由奔放・先住犬に対して強気等々一緒らしく、ウンウンそうそうなんて話に花を咲かせてしまいました。

今回初めて集団接種に参加したけど、この雰囲気なら次回は2人一緒に連れて行けそうかも。
開始時間30分後には3~4匹くらいしか居なかったしうっしっし


※画像は本文の内容とは一切関係ありません。
20070418082142.jpg
昨日、朝8時過ぎの海凪

20070418191240.jpg
同日、夜7時過ぎの凪

20070418191258.jpg
ここでマジ寝します。

や~っぱり○○は高い所が好きなのね・・・



って、海ふれレポいつすんねん、あたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 04:45:30 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X