229550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝薬を飲むのが日課になってます、こんばんは、もこですグッド

贈り物レポはどないなっとんねん!?
中身はなんだったんだ!?


の声は右から左へ受け流しておきまして・・・

っていやいやいや、ちゃんとレポ致しますよっぐー
是非見て頂きたいですのできらきら




とりあえず何の脈絡も無く海さんのあれこれを・・・

IMG_6471.jpg
ベンツラインハート(手書き)

ふさふさぷよぷよで超気持ち良い目がハート


IMG_6472.jpg
真下からハート(手書き)


IMG_6474.jpg
口角片方だけ黒いのハート(手書き)


IMG_6478.jpg
正面からハート(手書き)

鼻テカテカきらきら
寝起きのカサカサのお鼻もかわゆぅ~いハート(手書き)


IMG_6479.jpg
お顔、ちょっと斜めからハート(手書き)

ウザそうな目がたまらなく愛らしい・・・ダブルハート


IMG_6482.jpg
顔正面ハート(手書き)

とぼけた細い顔~馬
美白犬だからハレーション起こしちゃう~ハート(手書き)


IMG_6484.jpg
チャームポイント公家眉毛ハート(手書き)


IMG_6496.jpg
ハート(手書き)

聞こえてるのに聞こえてないフリする耳ハート(手書き)
都合のいい事だけ聞こえる耳耳


IMG_6497.jpg
後頭部ハート(手書き)

襟巻き、こう見えて意外とフサフサなのハート(手書き)
白いトコだけ他と毛質が違うのか柔らか~おひつじ座


IMG_6501.jpg
おちりハート(手書き)

厚みも無くてちっちゃいけど、プリプリ歩く後姿が可愛いハート(手書き)


IMG_6502.jpg
あんよハート(手書き)

肉球はパピ時代から黒。
細いけどキック力あるんだよ足跡
チッコの後のケリケリは明後日の方向だけどね(笑)


IMG_6503.jpg
おててハート(手書き)

肉球はパピ時代から黒。少~しだけピンク有り。
毎日の階段昇降で鍛えてるから結構逞しかったりするのハート(手書き)
だから胸板も厚いんだよ~んきらきら


IMG_6458.jpg
見られちゃった~大笑い


以上、海でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 06:39:50 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X