000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまりの混雑振りに365カレンダーは諦めました、もこです。
何かもうどうでも良くなっちゃった。

サイトTOPにさえ繋がらない。

ようやく誕生月をチョイスするトコまで行って、月をクリックしたら
『カレンダーはありません』
とか出てくるし。

ようやく誕生月まで行けて日にちをクリックすればエラーになるし。

ある時はログイン画面が出てくるし。

そんな事を何度も繰り返してやっと辿り着いたと思ったら、一足違いで海の誕生日が埋まってた。
そしたら一気に熱も冷めちゃいました(笑)

パート2、チャレンジするか微妙だわ~。はは。



IMG_6524.jpg

上矢印こちら海さん。
ジッとできない落ち着きの無い凪にはこんな事できません。

IMG_6574.jpg

上矢印こちら凪。
何かを被せられるって事、怖がりの海にはできません。

IMG_7109.jpg

こうしてよく潜り込んではまったりしてます。
ドーム型ベッドで育った凪はやはり落ち着くのでしょうか。

IMG_7161.jpg

性格は全く正反対で違うんだけど

IMG_7162.jpg

こういう部分は似て来るのでしょうか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2007 02:40:52 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X