229546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル、思いつきませんでしたグッド
どうもぱー
こんにちは晴れ

昼ごはん用にHBで食パン焼きましたきらきら
最近ちょっとサボってて活用してなかったのでご無沙汰だったのよね。
できたてアツアツフワフワを海凪&私で頂きましたハート(手書き)

しかも、カルピスバターを『塗る』んじゃなく『乗せて』食べちゃった~ショック

贅沢~ダブルハートしゃーわせーダブルハート

で、ちょっと胸焼けなワケで(爆)  はは。



はぃ、海凪。

IMG_7590.jpg
海:どれにしよっかな~目
凪:ガジガジガジガジピンクハート(ひづめ)


IMG_7594.jpg
海:あぁ~奥に入ってもた・・・
凪:ガジガジガジガジピンクハート



IMG_7596.jpg
海:何か・・・もういいや( ̄∇ ̄)
凪:ガジガジガジガジピンクハート



IMG_7598.jpg
海:・・・寝よ。
凪:ガジガジガジガジピンクハート



根気が無い。


  足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡



IMG_7639.jpg
お茶飲んでるだけやん


IMG_7641.jpg
とーちゃん:なっ、何も無いやろ?

実はプレゼント用のおもちゃが気になる海さん(笑)
そんな事してると・・・


IMG_7642.jpg
こうなるわけで


IMG_7643.jpg
海と同じじゃないと納得しない



  足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


ビデオダイジョブカ?
  元気なのは良いけれど、それが返って心配になる。
  走っても無いし、水も飲んでないのにムセてる海(笑)


ビデオホリホリホリ子
  凪のホリホリ。
  海は寝返りして鼻強打(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2007 02:09:36 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X