229552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもぉ~ぽっ
ちょっぴり放置プレイしてました、もこですっピンクハートてへっあっかんべー
みなさんお元気でしたか?

何じゃかんじゃありつつ、私は元気でぇーすちょきえへっえへっマル秘

おサボり中は・・・

IMG_0155.jpg

こゆのとか月

IMG_0156.jpg

こゆの、作ってましたバスケットボール


 足跡 犬 足跡 犬 足跡 犬 足跡 犬 足跡 犬 足跡 犬 足跡 犬 足跡


そして昨日8月1日は花火の日、関西でも有名な
『教祖祭PL花火芸術』
のある日でした。

海凪家は開催地に間近なうえ、山の中腹にあるので、毎年見物客がたくさん来ます。
その為通行規制がかかり、周辺地区に住んでいる方々でさえも前もって配られる通行証が無いと自宅へは辿り着けません。
なので、この日は会社をお休みしたり、早退したりする人も少なくありません。

とーちゃんも早退して来ました~ダッシュ歩く人家

実の所、誘導員の方もおられて混んでる事は混んでますが、今回はそんなでもなかったかも。
下界の方はすごかったろうと思われます。
駅前とかもっと打ち上げ場所に近い所は数時間前から場所取りがあったらしいです。

IMG_9905.jpg IMG_9895.jpg
人込みを撮ろうと思ったのに、小走りでカメラ前に来てピース・・・
とーちゃんにピント合って普通の記念撮影になってもたがなびっくり
IMG_9907.jpg IMG_9908.jpg
IMG_9912.jpg IMG_9916.jpg
IMG_9922.jpg IMG_9926.jpg
IMG_9928.jpg IMG_9935.jpg
                         ナイアガラ


ビデオ約12万発の大輪の花
  12万発も撮れてませんびっくり
  でも今年はラッキーにも良い場所をゲットできました音符

ビデオナイアガラ
  何か単なる一本線みたいになってますけど(笑)
  近くで見ると迫力なのよ~。

ビデオクライマックス
  毎年夜空が真っ赤に染まって終了なのですが
  今年は眩しいくらいのプラチナカラーでしたきらきら


 きらきら 花 きらきら 花 きらきら 花 きらきら 花 きらきら 花 きらきら 花 きらきら 花 きらきら


ビデオガムいらんのでしょ?
  下のとは別日。
  ガムに興味はないが、あげるのはイヤな海さんと
  とーーーーーってもガムが欲しいジャイ子。


ビデオあげればいいのに・・・
  いらないならあげちゃいなYO
  ジャイ子に見せびらかしているように見えなくもない(笑)


IMG_9170.jpg
ガムを放置して
海:かーちゃん遊ぼスマイル



一方ジャイ子は・・・
IMG_9154.jpg
ガム見守り中。
凪:ガムほちぃ



IMG_9527.jpg
海:かーちゃん、遊ぼー?



一方ジャイ子は・・・
IMG_9171.jpg
念力送り中。
凪:ガムこっち来い・・・



IMG_9391.jpg
海:なぁなぁ、凪ちゃん遊ぼ黄ハート
凪:ムキーーッムカッ




IMG_9163.jpg
凪:あれは誰にもわたちゃない





コワイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2007 04:29:24 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X