229552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよ~ぅぱー

今日も晴れジリジリショック
でも午後からくもりor雨っぽいのかな。
ちょっとでも涼しくなるといいねぇぺんぎん

何だか今日も頭が痛いー。
夕べはとーちゃんに帰りにお薬買って来てもらいましたグッド
いつもすまないねぇほえー


『おかえりハート(手書き)

より真っ先にとーちゃんから薬を奪い取ってしまったかーちゃん(笑)
でもその代わり海凪が熱烈歓迎してるから大丈夫よねうっしっし


さ、じゃ、後は海に任せてかーちゃんはお薬飲んでこよーっとダッシュ歩く人

IMG_0196.jpg
海:おはースマイル
  今日はボクの妹、ジャイ子凪ちゃんの色々を紹介しますきらきら



IMG_0243.jpg
怖いです。


IMG_0309.jpg
壊れます。


IMG_9834.jpg
・・・でも


IMG_9838.jpg
・・・こんな


IMG_9837.jpg
お茶目な一面もあります


IMG_0731.jpg
ちっちゃいです。


IMG_0734.jpg
オチリはもっとちっちゃいです。


IMG_9947.jpg
ハード系遊びも好きです。


IMG_9950.jpg
でもちょっと迷惑そうです。


※ブヨにやられてないのに象足なので自粛しました。


ビデオあなた誰っ!?
  海は一切興味示しませんが、凪は気になるタイプ目



ビデオモンロー・ウォーク
  2度目に挑発しに行く凪のオチリに注目。
  かなりヤバイですびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2007 12:07:46 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X