229543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こん・・・ばんは月

今日はどんよりお天気でした。
雨前だからか、寒いのは寒いけど湯たんぽオンリーで耐えてます炎
手足は冷え冷えですけども、えぇ。

夕飯達のご紹介。
いつのごはんだか記憶も定かではないですが。


22日木曜日の夕飯
071122_220605.jpg
お好み焼き
ちょっと水分が多かった(-_-;)
医龍見ながら食べたっけな。
なぁ~んかヤル気が出なくて、ソースもマヨも適当に
掛けたら『やっつけ仕事やな』と言われた。
次回は綺麗にマヨをかけようっと。


23日金曜日の夕飯
・鶏の照り焼き
・チーズオムレツ

あと何だったっけ・・・画像も無し(爆)


24日土曜日の夕飯
IMG_3059.jpg
ピーチかぶの梅マヨ和え           撮影:とーちゃん
塩もみしてから叩いた梅とマヨネーズで和えた。


IMG_3062.jpg
じゃがバター                  撮影:とーちゃん
インカのめざめをシンプルに。


IMG_3064.jpg
鶏の竜田揚げ
カリッジュワッ目がハートやっぱ唐揚げ好きやーハート(手書き)


25日日曜日の夕飯
IMG_3412.jpg
ブリの刺身
何故か日曜日になると刺身が食べたくなる(謎)
しっかり脂が乗ってて美味だったきらきら


IMG_3413.jpg
ピーチかぶの明太ソース
生のままもおいしい。


IMG_3417.jpg
味噌ちゃんこ
日曜日は鍋率高し。


26日月曜日の夕飯
IMG_3422.jpg
ピーチかぶの葉とシラスのふりかけ
二株分の葉があったので、シラスを入れて炒めた。
にんにくのみじん切りと鷹の爪でペペロンチーノ風。
ご飯のお供 or 薬味にもオーケー


IMG_3425.jpg
ちくわの磯辺揚げ
とーちゃんの好きな物。
簡単だから私も好き(笑)
レモンをかけて黄ハート


IMG_3426.jpg
ガンモと鶏の煮物
大根と干しシイタケも入れて。
薄味仕上げなので、かぶの葉とシラスのふりかけを薬味にしても良し。


IMG_3594.jpg
本日の海凪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2007 05:28:54 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X