229537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
親指のひび割れがなかなか治らなくて痛いですグッド

治りかけては割れ、治りかけては血が吹き出し・・・泣き笑い
ちょっと当たり所が悪いと痛い痛い。

さて、昨日はバレンタインプレゼント
今年は神戸フランツの魔法の生チョコにしましたハート(手書き)



これほんと美味しかった!
とーちゃんもウマいウマいとご飯前に結構食べてたうっしっしちょき

同じ物を日曜日に実家の父と弟に持って行きま~すきらきら



はぃ、海ふれのつづきぃ~。

076

キツネすまいるハート(手書き)


079

あ、ナギズモいい笑顔です~スマイル
バック、ラン外にとーちゃんと海。

078

楽しい楽しい音符

077

はぃ、楽しい~きらきら

080

海さん、新しいお友達が来てガウスイッチっが入ってしまったので退場バツ
と同時にナギズモのテンションもだだ下がり下向き矢印

081

ロングリードでとーちゃんとまったり歩く人犬

082

ラン外でも楽しそうです青ハート

083

海にはそっちの方が合ってるのかな。

086

ナギズモはとーちゃんと海が気になって仕方がない。
ずっと見つめてピヨピヨ鳴いてました(笑)

087

残念、それはとーちゃんではない。

088

とーちゃん達が気になりつつも、ゆめちゃんと遊ぶ。

089

ビーグルさんが来ました~黄ハート

090

ナギズモ落着きありませーん。

091

あっという間に行っちゃいました足跡足跡

092

元気だな。

093

ランを十二分に活用しております。

094

どしたん?





まだ小型犬エリアにいた大型犬軍団。
小型犬が来たのに気づく様子も無く遊んでいて、ちょっとイラッとしたので凪を連れて乱入した。

そこでナギズモに異変がっびっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2008 10:57:14 AM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X