229538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはにちわぱー

今日はお昼辺りからお天気が怪しいらしいですねくもり

もうすぐ月の物が来そうな気配。
本番より前兆の方が長くてダルくて不快感たっぷり。
あぁ~眠い。


一昨日ノンプーを見て、うちも昨日は海凪を洗濯しましたきらきら
ギズモ、ヒート中なので日をズラそうかとも思ったんだけど
くっちゃいし、少しでも清潔にと思って洗っちゃいました温泉

去年の12月、ふとした事で海の肛門腺絞りができるようになり。
ついに昨日、ギズモのもできるようになったぁ ヽ(´ー`)丿

すんごい出て引いた・・・(笑)


さてさて。
前回から3か月しか経ってませんが、お友達限定
【目方でドン!!第2弾】の開催~きらきら

002
さてはて、前回から成長したかしら音符


003
見返り美男子??

スリッパが一足しかないのは、
海凪のマジ喧嘩が勃発した時に
床をスパパパパーン!!と叩くために
私が持ち歩いているから(笑)


004
常に浮かない顔のギズモ。


はぃ、ノーヒントでスタートです。
皆さんの様子を見てヒントは考えまーす(笑)
締切は日曜日まで。

景品はシークレットですが、一応用意してまーすハート(手書き)
ショボイですがクレーム返品は受け付けませーん音符

じゃんじゃんチャレンジしてね音符



ビデオ凪ちゃん相手してピンクハート
  15秒動画、音声はテレビの音がかすかに程度です。
  ギズモ、怒ってます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 11:14:33 AM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X