229542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます晴れ

朝からシフォンケーキ焼いちゃいました、もこですお誕生日

019

低めの抹茶シフォンうっしっし
砂糖をかなり押さえて抹茶の風味を強めに出してみました緑ハート
しっとりシュワァ~で抹茶がフワ~っとウンマッびっくり

本日の夕食後のデザートっすハート(手書き)
ホイップクリームも甘さ控えめにしたので、とーちゃんも食べてくれるかと。


さて。
目方でドン!!の途中経過報告でーす。

                  
マロジちゃん・・・7.26.4右矢印7.3/6.3
シノちゃん・・・・・7.6/6.0右矢印7.4
エリリン・・・・・・・8.06.3右矢印7.5右矢印7.4/6.4
カオちゃん・・・・・7.3/6.4右矢印7.4
みさっち・・・・・・・7.46.3右矢印7.2/6.2
サーフさん・・・・・7.4/6.2右矢印7.5右矢印7.46.5右矢印7.2/6.2
ティンママさん・・7.6/6.8
瑠璃さん・・・・・・・7.36.7右矢印7.5右矢印7.4/6.4
*Jun*さん・・・・・7.4/6.8
たい姫さん・・・・・7.3/6.5
sara0509さん・・・7.5/6.5
フヴィンママさん・・・7.3/6.3



抜けてる方いませんかね?


えー、延長戦でーすきらきら
明日の更新までが締切ですので、まだまだ掛かってらっしゃい!!

決定的なヒントがあるのですが、もうしばらく様子見するっす(笑)


010

みんな頑張ってねハート(手書き)




ややこしい事言っちゃったかな?

条件は海凪両方の体重を当てた方ですが、
今の所、両方正解はないけど、片方だけ正解
してる方はおりますよ~きらきら

訂正前・訂正後かは言えないけど音符
                 海   凪   の   体   重   差   は   ピ   ッ   タ   リ   1   キ   ロ   !





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 01:10:27 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X