000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございまーすくもり晴れくもり

昨日は夕方からまたまたシフォンケーキ焼いちゃいました。

・・・だってやっぱり・・・何か悔しかったから(笑)

で、今回は食べろ食べて』って目の前に持ってった( ̄Д ̄)
前回より、より砂糖を減らし、抹茶を増やし、ほんのり苦味が感じられる仕上がり。
『甘さが遠いから手が伸びますな』との感想。

よしよしグッド

前回のも気づいていたらしいです。
あるなーくらいにしか思ってなかったと(爆)
甘い物が好きってわけじゃないので、しゃーないかと思う反面、ちょっとくらい何か反応してほしいと思うのは我儘なのか・・・チッ。


 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ 足跡 ケーキ


そんなこたー置いといて。
伸びに伸びている≪目方でドン!!≫の結果発表ですきらきら

たくさんのエントリーありがとうございました m(_ _)m

                  
マロジちゃん・・・7.3/6.3
シノちゃん・・・・・7.6/6.6
エリリン・・・・・・・7.4/6.4
カオちゃん・・・・・7.4/6.4
みさっち・・・・・・・7.2/6.2
サーフさん・・・・・7.2/6.2
ティンママさん・・7.6/6.6
瑠璃さん・・・・・・・7.4/6.4
*Jun*さん・・・・・7.4/6.4
たい姫さん・・・・・7.3/6.3
sara0509さん・・・7.5/6.5
フヴィンママさん・・・7.3/6.3


こんな感じでしたね。
なかなか皆さんスルドイッ!!
私はヒヤヒヤしっ放しでした(笑)

本当は海凪に体重計に乗ってもらってお見せしたいのですが
大人しく乗ってくれるような二人ではないので・・・

かといって私が海凪抱っこで体重計に乗って皆さんに逆算してもらう・・・
なんて恐ろしい事は死んでもできませんっ。

という事で、数字だけ発表になります~雫

正解は・・・・・・・・・・・・・


009

               きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
               きらきら 海:7.4  きらきら
               きらきら 凪:6.4  きらきら
               きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら
           
という事で正解者は・・・

    えりりん・カオちゃん・瑠璃さん・*Jun*さん

の4名に決定~おめでとー!!パフパフパフきらきら
えりりんはアニキの所で運を使い果たしたと思っていたのに・・・

海さんは前回から変わりなし( ̄∀ ̄;)イイノカワルイノカ・・・
凪の成長ものんびり rikugame_01.gif

とってもショボショボな景品は来月には順次お送りできるかと思いますので
期待しないで待ってて下さい~赤ハート

外れた方もまた次回狙って下さいね音符



※瑠璃さーん、住所等をメッセージにお知らせ下さいませースマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2008 11:04:05 AM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X