229539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
曇り空で肌寒いですねぇ。

とーちゃん、ゴルフしに京の奥座敷へと出掛けて行きましたゴルフ
偉いさんばっかりで気遣うだろうなぁショック
でもゴルフは勝って来て欲しい(笑)

一日目の今日は金閣寺とか川下りとか観光するようです。

美味しい物食べて好きなゴルフだけど、気遣うって私は絶対嫌だな。


008
脱ぎたてほやほやのジーンズを盗まれました。


007
マニアな男に。


003
返してくれません。


004
なんなら逆ギレします。


005
オリのもの。


006
オリのやもんね。




014


015
縁取り2ハート、結局一つに(笑)
そしてどうしても『BU』だけでかくなっちゃう(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2008 12:45:26 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X