229534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みんな腑抜け状態でしょうか・・・(笑)

あっという間のGW。
楽しい時間ってすぐに終わってしまう。

今回生ケツを肉眼で追う事に集中し過ぎてほとんど写真は撮っていないので、
3~4日のレポは3回程で終わる予定( ̄∇ ̄;)アハハ

はぃ、それではベル子の庭での様子を。

021
ワッちょん笑顔がお疲れ雫
フワフワでスリムでイケメンだわ~ピンクハート


018
ホームズのなんてすべすべ滑らかな事!!


026
私達には当たり前のこのニャンコのリード姿。
結構びっくりされてる方も多かった。


019
見てないけど意識はホームズのベル子黄ハート
時々チラ見してた(笑)


020
微妙な距離感(笑)
何気に良いお顔のメイちゃん赤ハート



022
ワイロです!!
ハリー君とジェルちんにしっかり目撃されてます目


023
ハリー君とワッちょんにガウガウの海さん(これはハリー君をガン見中)
誰かがバッグを開けるか袋を開ける度に目ざとく聞きつけて駆け寄る凪


028
終始大人しかったおわりちゃん
何でこんなにお利口なのハート(手書き)



ビデオベル子
 ベル子、声が高くて可愛い過ぎ。
 至って冷静なホームズ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 01:00:42 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X