229530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すぺすま!

すぺすま!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れ
特にタイトルが思いつきませんでした(笑)

今日は頭痛で昼過ぎまで寝てました~わからん
とりあえず今は復活ぐー

さて。
先週末は3連休だったんですねぇ。
我が家は関係ありませんが。

日曜日はレベルアップ講習会でとーちゃん不在でした。
そんな中、弟と父がお出掛けの帰りに我が家にお立ち寄り車

001
ギズモ、弟に飛び付いてヒンヒン言いながら
キスマークの嵐をお見舞いしておりましたうっしっし


002
最近のギズモ、あまり会わない人には攻撃傾向にありまして
私もちょっとドキドキしてたんですが、どうやら弟は大丈夫らしい。
もう随分会ってなかったんですけどね。

※不用意に触ろうとしたり顔を近づけると噛もうとします(T^T)


003
海さんは、最近また再燃のサッカーサッカーで延々と遊んでもらいましたスマイル

海さんと言うと、最近少~しずつですが変化が。
希望が丘レポでも書きましたが、
あまり飼い主以外の人間に進んで接触しない子だったのに
触られたり、自ら寄って行く姿がちょいちょい見られるようにきらきら

と言っても父にはまだかなり警戒して遠回りしてましたけども(笑)

もう一つ大きな変化があるのですが、これはまた後日(^-^)

弟と父、ビール飲んで(父だけね)、競馬馬とゴルフゴルフ見て帰って行きました・・・。
テレビテレビ見に来たのかよっ( ̄□ ̄;)

そして、私事ではありますが。
3日は11年目の結婚記念日~きらきら
そして本日5日は、私の誕生日~きらきら

特にケーキもご馳走もありませんが。
今日もとーちゃん遅いし。
あ、3日は回転寿司に行きましたうっしっし
今日モツ鍋が届いたんですが、いつ食べられるんだろうか・・・。


 お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日 プレゼント お誕生日


そんな今日、ボケェ~っとしてたらお届け物がハート(手書き)

004
ハリティンママさんからギズモへお誕生日プレゼント!!

ウサギさんのおもちゃ(モコピ~)に興味を示しつつ
目はしっかり食べ物に行ってますが(笑)


006
海さんも並んで・・・と思ったらギズモ逃亡。
右下にチラッと(笑)


005
ママさんお手製、海凪のネーム入りお散歩バッグ!! ヽ(≧∇≦)丿
う、嬉しいっ音符

ネームタグ、海のまであって感激きらきら

ハリティンママさん、どうもありがとーー!!



ちゃんとフーフーしてね
banner_03.gif
↑ご協力お願いします


今日のわんこ飯は事情があり、ペースト状。
ご飯と野菜と豚肉と干しエビを煮て、バーミックスで粉砕。
サツマイモとバナナも入っているのでほんのり甘くていい感じ。
011
  237574.gif わんこ飯もやってます 237574.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2008 04:53:25 PM


Profile

もこまめ

もこまめ

Favorite Blog

Joyful通信 ぱちぱち♪さん
コーギーグッズマー… souta mamaさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
犬の生活(わんこの… ふっちょよんさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X