057660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sakura's  diary

sakura's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.11
XML
カテゴリ:家計
​​​​​こんにちは。

今日からお盆休みなのですね。

皆さん
実家へお墓参りに行くのかな?
道中、気を付けてくださいね^^

私は普段と何ら変わらぬ日々ですが、、、

昨日の教育TV「人生レシピ」再放送みて
腰が抜けそうになりました(; ・`д・´)


シングルマザー子供4人。
6年で1000万貯めて現金で家を買った!!

なにこれ!?
ほんと?
そう思いません?

節約特集だったのですが
節約だけで子供4人いて
1000万貯めるなんて無理でしょ?

しかも本職は事務で月収13万ほどだとか。

ご存知の方も多いと思いますが
私は知らなかったので
ネットで調べてみました。
(ネットて便利ー)

やっぱり。。。

本業より副業の方が収入高い。
て、、、それこそどういうこと?

オークション
メルカリ
懸賞
アフィリエイトなど

空き時間でネット副業されてるみたいです。

すごいのは
アフィリエイトの月収。
15万になる月もあるとか。。。

アフィリエイトで15万てすごくないですか?

この方は
すでに起業家ですね。

節約ブログも人気のようですし。

ですよね。
節約だけではこれほど貯めれないと思います。

収入上げて節約する。
そうすれば私にも出来るかも。
1000万貯金( *´艸`)
(夢は大きく)

ホントに努力家なのだと
感動いたしました。

お名前は
「節約研究科・小松美和さん」

小松美和ブログ


ネットやTVでも活躍されてるようです。
節約家でお美しい^^

節約=楽しむ、がモットーだそうです。

節約して自分が貧相になったら
意味ないですものね。

ネットに色んな節約術載ってましたので
興味のある方は覗いてみてはどうでしょう^^

私も出来そうだなと思って、、、
懸賞してみましたー。

一日1個の懸賞応募で、月に30個。
1個ぐらい当たりそうではないですか?
当たらないかなぁ?

当たるかも♪
というワクワクが楽しいですよね^^
ワクワクが多いと老けないって言うし。

小松さんは家資金を貯めたかった。
私は老後資金を貯めたい。

貯める目標があると
節約も楽しくなりそうですね^^

頑張るぞー!!

今日も遊びに来てくださりありがとうございます(≧▽≦)

ではでは*





​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.11 15:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[家計] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sakura's diary

sakura's diary

Free Space

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

sakura's diary@ Re[1]:医者の暴言にキレる。(09/25) ももはなさんへ もうね。今も不愉快😤昨…
ももはな@ Re:医者の暴言にキレる。(09/25) 言い方だよね💢 何のための医者?ただ頭が…
sakura's diary@ Re[1]:簡単おうちカフェ(09/23) ももはなさんへ そうねーまだまだ暑いよ…
sakura's diary@ Re[3]:私の更年期。。。近況(09/14) ももはなさんへ うん、ありがとう😊
ももはな@ Re:簡単おうちカフェ(09/23) あら、おしゃれ❤️ お庭にテーブル出してゆ…

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.