368129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月17日
XML
カテゴリ:姉・ネコのこと
今週から、春場所が始まったね。
朝青龍関が、すきのない相撲をとっているようだ。

子供っていうのは、カラダを使って遊ぶのが大好きだ。
(というか、うちの娘の場合)

おすもうさんのように、しこを踏み、
「はっけよーい のこった」と言いつつ、立ち上がって、
組んで、押したり、引いたりする。

たまに、負けてやると、
私の上に乗ってきたりしてね。

だけど、
私の方が疲れてきても、楽しいのか、
「はっけよーい のこった」とやりたがるのが、玉に瑕。(笑)

子どもとは、元気である。



GO!GO!楽天イーグルス!プレゼントキャンペーン

  ママさんたちのページも楽しいよ。   ココを押してください!ポチっとね!




子どもと楽しむ遊びは、こんなにあるのね、読んでみてね。(はぁと)

身近にあるもので遊んでみよう   カラダを使って遊んでみよう。

歌ってみよう。うたえほん       冬だって、外で遊んでみよう。

カラダを使って遊んでみよう。・その2   かるだで遊んでみよう。







さくらびより コンテンツ

さくらびより・・このブログのトップです。  
出産準備品・・「自然」をキーワードに揃えてみました。  
木のおもちゃ・・おうちにあるものから、欲しいものまで。  
二人目不妊克服・・二人目不妊克服日記もあるよ。
幼稚園入園準備特集・・必要なものを揃えてみました。
読み聞かせ・世界に一つだけの絵本
・・娘が興味深く聞いていた絵本やオーダーメイド絵本を紹介しています。
アフィリエイト便利帳・・参考になるHPです。(笑)



子育てに迷ったら、悩んだら、困ったら、「保育所」へ来てください。

子育ての悩みは、誰かに聞いてもらうと、軽くなるかもしれない。

詳細は、i-子育てネットへ。
保育所の検索ができるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 17時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X