368121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月24日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:姉・ネコのこと
3歳になる我が娘。

我が娘ながら、それは、ものすごく頑固で。(爆)

薬は、どんなに好きなものに混ぜても、ぜーったいに飲まないというし、
ムリして飲ませると、抗生剤があわずに、薬疹が出るし。

はっきり言って、薬も飲まないのに、
いくら、初診料580円(4歳まで)でも、診せに行く気にならなくて。

しかも、今は、インフルエンザが流行中じゃ、病気をもらいにいきそうで。

以前も、40度近い熱が出たときも、4日ほど、ヒーヒー言っていたのに、
ある時、ケロリッと治ったりして。

えぇ・・
私って、鬼母??と。
自分で思うこともあったりして。

それなのに、またまた、熱を出しちゃった。
朝から38.0度。
さすがに、体調がよろしくないから、遊ぶ気力はないようだ。

「だっこぉ。抱っこ・・・」と甘える3歳娘。

今回も、食欲旺盛だし、下痢も嘔吐もないから、とりあえず、
おうちで経過観察中。

早く良くなれよぉ。(笑)


GO!GO!楽天イーグルス!プレゼントキャンペーン

  ママさんたちのページも楽しいよ。   ココを押してください!ポチっとね!








さくらびより コンテンツ

さくらびより・・このブログのトップです。  
出産準備品・・「自然」をキーワードに揃えてみました。  
木のおもちゃ・・おうちにあるものから、欲しいものまで。  
二人目不妊克服・・二人目不妊克服日記もあるよ。
幼稚園入園準備特集・・必要なものを揃えてみました。
読み聞かせ・世界に一つだけの絵本
・・娘が興味深く聞いていた絵本やオーダーメイド絵本を紹介しています。
アフィリエイト便利帳・・参考になるHPです。(笑)
子どもと楽しむティータイム
・・ノンカフェインのお茶とそれにあうお菓子を紹介しています。
となりのトトロ特集
・・出産祝い・木のおもちゃインテリア・アクセサリーがあります。




子育てに迷ったら、悩んだら、困ったら、「保育所」へ来てください。

子育ての悩みは、誰かに聞いてもらうと、軽くなるかもしれない。

詳細は、i-子育てネットへ。
保育所の検索ができるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月24日 11時50分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X