368122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月22日
XML
カテゴリ:姉・ネコのこと
昨日の午前中、月刊絵本を3ヶ月分ためてしまい、
そろそろ取りに行かねば!と
ようやく体調も良くなってきたので、歩いて行くことに。

さぁて、悲劇はそこから。

てくてくてくてく・・・・
おやっ、公園発見!で遊び、

ようやく、お店に着いた!と思ったら、
『絵本を読んで』だし。
『遊んで。』だし。

それでも、何とか家路に着いたんだけど、
やっぱり、公園で遊んでいく
・・・って、おひ。

もぅ、外出して、2時間は経ってるよぉ。(涙)


30分ほど遊んで、
ようやく、帰ろうと説得に応じかかったら、
ご近所さんに会った。
やれやれ・・・

これは、帰れないと思い、
パパさんからお借りした携帯電話で、パパをお呼び出し。

パパさんの顔を見たら、
ようやく、帰る気持ちになってくれたよ。

ビバ! 休日だった。

ちなみに、10時前に出発して、うちに帰りついたのは、13時過ぎ。
しんどかったよぉ。


今日は、パパさんに公園に連れて行ってもらったのに、
お昼寝なしの3歳娘。

体力つけすぎっ。

ママさんたちのページも楽しいよ。   ココを押してください!ポチっとね!








さくらびより コンテンツ

さくらびより・・絵本や木のおもちゃについて、まとめています。  
   
二人目不妊克服・・妊娠するために、体によいことを紹介しています。

マタニティライフを楽しもう!・・二人目妊婦生活を公開中。ついでに、出産準備品情報もあります。

アフィリエイト便利帳・・参考になるHPです。(笑)

となりのトトロ特集・・出産祝い・木のおもちゃインテリア・アクセサリーがあります。

購入してみました。(エバメールゲルクリーム 教育シューズ 5本指ソックス




子育てに迷ったら、悩んだら、困ったら、「保育所」へ来てください。

子育ての悩みは、誰かに聞いてもらうと、軽くなるかもしれない。

詳細は、i-子育てネットへ。
保育所の検索ができるよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月22日 17時44分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[姉・ネコのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X