368083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

主婦活・就活・ワークライフバランスを考えよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月09日
XML
カテゴリ:妹・コブタのこと
マザリングフェスタ 自然なお産や育児を応援しているモノとヒトが
一堂に会します。詳細は、バナーをクリック
赤ちゃんと一緒に体験したり、
母乳の事、育児の事を
先輩ママや助産師さんに相談も出来ます。
また、自然派ショップの出店もあります。



抱っこが嫌いな妹・コブタですが、
寝るときだけは、別なので。(涙)

でも、スリングに入れないと、寝てくれないのです。

ぐっすり眠っているから・・と布団に寝かせようとすると泣く事が多いし、
いちいち、ぐずりに付き合っている時間もないので、
そのまま抱っこしています。

でも、重い・・・
だんだん、抱っこでは辛くなってきてます。

一番、激しい動きとなる、お部屋の片付けの時だけは、
起きることがあります。

ゆっくりと寝かせてあげられれば、一番なのでしょうけどね。

家事あり、姉・ネコとの遊びもあり、
たまには、ボーッとしてみたかったり・・・
なかなか、コブタのためにという時間は、もてません。


昨日は、さっぱり寝なくて、泣いてばかりだったのに、
今日は眠かったらしく、泣くか、寝るか、おっぱいかって感じでした。

やっぱり、コブタの気分や寝る時間とかに、
自分の気持ちも、過ごし方も左右されてしまいます。


そうそう。
2ヶ月から首がすわるまでくらいの時期って、
寝不足がたたり始めたり、
何だか、今まで頑張りすぎたからなのか、
ちょっとした事で、落ち込んだり、やる気をなくしたりしちゃってました。

別に、何があったわけでもないのですけどね。

もしかすると、
これも、産後ブルーなのかもしれません。


まぁ、時間が解決してくれるのでしょう。


これから活躍!秋冬授乳服 クリアランスセール



ランキング参加中です。ポチッと押してやってください。

ランキング    ママさんたちのページも楽しいよ。







さくらびより コンテンツ

さくらびより・・ベビーとのお出掛けが楽しくなるグッズを紹介しています。  
   
マタニティライフを楽しもう!・・二人目妊婦生活を公開中。ついでに、出産準備品情報もあります。

出産準備品・・・ベビーとプレママのために、準備をしてあげましょう。授乳服の準備も忘れずに。

絵本選び・読み聞かせのコツ・・・年齢別に読み聞かせのコツを書いています。また、誕生祝に写真入りの絵本も紹介しています。

となりのトトロ特集・・出産祝い・木のおもちゃインテリア・アクセサリーがあります。

購入してみました。(エバメールゲルクリーム 教育シューズ 5本指ソックス



       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 22時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[妹・コブタのこと] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

さくらびより・みい

さくらびより・みい

お気に入りブログ

ふと思ったこと(676) New! マー坊007さん


© Rakuten Group, Inc.
X